メニュー

東京マラソン:明日への希望(2021or2022)

[2020.04.20]
新型コロナウィルスのことで、世界の全てが強制再起動(リセット)されたような今日この頃ですが、 東京マラソン財団から、明日への希望につながる品々が届きました。 また、東京マラソン2021または2022に参加する権利をいただけました: E1115B7A-82CF-4DF9-886B-3E0BD882397C.jpeg 完走メダルとフィニッシャーズタオルは流石にありませんでしたが、 ナンバーカード、チップ、チャリティTシャツ、防寒用シートに加えて今回はご覧のようなローブがありました。 これは嬉しいですね。悪天候でゴール後も、寒くて辛いのがずいぶん楽になりそうです。 また、普段使いでも寝巻きになりそうですね。 私は、これまでの東京マラソンでのフィニッシャーズタオルや記念Tシャツを日頃使ってきましたが、 これは特に嬉しいです。 日々使いながら、次の東京マラソンへの気持ちを盛り上げていきたいと思います。
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME