メニュー

平日休みのはずの一日は?

[2015.09.16]

9月15日火曜日は外来診療をDr.Kにお願いしているため、一応は私のお休みですが、
大抵、いろんな事(往診等)がありフリーにはなりません。
昼頃には装具のことでクリニックに寄り、その後「アクアショップいるか」に行きましたが、
その後は事務長とのコミュニケーションも兼ねての犬散歩
IMG_3956.jpg
腹ごなしのランニング
IMG_3957.jpg
10kmだが、相変わらずひらめ筋はまだ復活せず、「バネ」は長持ちせず後半は鉛の棒のような状態。
IMG_3960.jpg
そして夕刻からはメインバンクとのコミュニケーション
こんな時ぐらいは思う存分食べたり飲んだりしたいものです!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME