メニュー

Pink Beauty Charity Gala Party !!!

[2015.11.08]

ここ3年ほど、Pink Beauty Charity Gala Party に参加している。
過去、若くして乳がんで亡くなったスタッフもいて、何か貢献できることはないだろうかと
妻(事務長)が探し出した乳がん研究者への後援を目的としたチャリティー・パーティーだ。
私も誘われて3回目の参加で、これまでチャリテー・オークションや
ラッフルズの景品などを楽しんできた。
もちろん、いろいろな人との出会いもある。
IMG_4460.jpg
和服の妻と後ろ姿を写す次女。
会場は東京アメリカンクラブで、エクスクルーシブな空間だ。

今年、同じテーブルに座ったのは、妻、私、次女夫婦、乳がん治療・研究者である男女2人、企業の女性、リトアニア人のタレント男性、ドイツの女性。
いつもの如くラッフルズのティケットを購入、ポーランド大使の可愛い姉妹からも購入。
この姉妹とはまた後日お会いすることになるかもしれない。
…… というのは、
ポーランド大使館でのクリスマスディナーをオークションで競り落としたからだ。
ギャンブルはやらない私だが、これには興奮した。
さらに、涓泉会 山王リハビリ・クリニックからの景品提供をしたウェルネスジム プレミアムチケットまで
私自身がラッフルズで当ててしまった。
これは、同席の乳がん治療・研究者に贈呈した。
当院ではリンパ浮腫治療の行えるスタッフもいるので、
そのこともしっかりとお伝えした。
IMG_4462.jpg
帰り道、ライトアップされた東京タワーが印象的!
妻と次女夫婦も写っています。

来年もまた参加したいなと思いました。
国際交流もできますし……
追伸:
Pink Beautyのホームページを見ていたら、2014年の記録映像に私が写っていました。
ホテル奥志賀の宿泊券を当てたのでした。
activity11.jpg
向かって左から2番目が私です。
タキシードは自身の結婚式に誂えたもので、30年オーバーです。
一生これで行けるよう、体型維持に努めたいと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME