メニュー

第7回日本リハビリテーション医学会秋季学術集会:参加報告②

[2023.11.17]

皆さんこんにちは!

 前回に続き、宮崎のシーガイアコンベンションセンターにおいて行われた第7回日本リハビリテーション医学会秋季学術集会の参加報告続編、今回は学会発表を行った職員のレポートをお届けします♫

[理学療法士S]

 「昨年に続き 、2回目のリハ学会での発表でした。
先生、先輩方の丁寧なご指導のおかげで毎年参加できていることに感謝です。
この貴重な経験を普段の仕事に還元 していきたいと思います 。

 宮崎県!美味しい!楽しい!先生 たちとの夜は一生の思い出でした☆彡」

 

 

 

 

 

[言語聴覚士S]

 「今回 、初めて学会で発表いたしました。
考えをまとめ、人に聞いていただく。新たな発見や出会いもある実り多い時間 となりました 。

夜は宮崎の美味しいお肉とお酒とともに、先輩方と熱い話ができてそれもまた良しでした。

先生方、ご馳走様 でした。貴重な機会をいただき、ありがとうございました !」

 

お2人とも、とても貴重な経験をされたのこと、今後の業務、そしてご自身のキャリアに生かせる良い機会だったようですね(^^)/

参加された皆さま、おつかれさまでした!

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME