メニュー

森院長を紹介します!

[2023.02.03]

 こんにちは!中間管理職のGです。
あっという間に2月になっちゃいましたね~
 先月1月は当法人の「森英二院長の誕生日」でした✨
ということで、当法人に転職して早10年の私が院長の人となりを独断と偏見で紹介します!

冬でもこの格好です(寒)

 

①SLAM DUNKが好き

普段の穏やかさは安西先生。しかし目標や興味あることに関しての突進力(暴走力?)は、桜木花道に近いです。

安西先生と桜木花道。来場者特典のステッカーです✨ 

 

②AV機器(できれば高性能で最新型)が好き

 「ちょっと待ってください!」「相談させてください!」という言葉は耳に届かず、会議の翌日には購入が完了している事もしばしば。
 当院では様々なオンライン事業に取り組んでいて、我々も使いこなさないといけないので、新しい物が増える度に四苦八苦です💦

当法人の地下スタジオ。本番は沢山パソコンが並びます。

 

③育てるのが好き
 熱帯魚・ブドウを育てるのが好きです。
昨年も黙々と育て、立派なブドウを実らせました!
毛が生えていて鳴く動物は、そんなに好きではない印象があります(笑)

クリニック受付の巨大水槽にいる熱帯魚♡

クリニック受付の巨大水槽にいる熱帯魚♡

 

 他にも、背中で語るタイプ(口下手とも言う)なのに喋るのは意外と好きなど語るとキリがないのですが、とにかく愛すべきキャラクター森英二院長の紹介でした🎵

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME