メニュー

台風の風がうるさいので:(9月9日研修会とホッケー試合)

[2018.10.01]

台風24号がいよいよ吹き荒れています。
昔だと台風の位置情報などわからないので、不安を抱きながらひたすら待っていたのだと思いますが、このまま過ぎ去ってくれることを待ちつつ過去のことをアップし続けます(アルコール入ってます):


今日は、抗加齢医学会専門医資格更新のために 見た目のアンチエイジング研究会 の講習会に参加しました。 更新の期日が迫る中、ギリギリの単位取得のための時間作りに取り組んでいます。
今回の会場は東大赤門近く、昔受験した頃をなんだか思い出し、懐かしく思いました。合格発表は赤門近くだったのか鉄門のところだったのかは、流石にもう忘れました。(私の受験したのは医学部の理科三類ではなく理科一類だったんですが、夏まで在籍しつつ、やっぱり慶應医学部を選択しました。(これを語れば色々ありますが、昔の話です。医者になってやっぱりよかったと思っています)。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME