メニュー

ヒキガエル&鯉のぼり回収

[2016.05.23]

朝8時過ぎから夜8時までの日曜日定期訪問診療を終えて帰ってきたら、玄関先にヒキガエルが2匹鎮座していた。
日中暑かったために妻が水打ちしたのを夕立と間違えて出てきたのだろう。
梅雨も近いのだろうなと妙に納得してしまった。
IMG_6475.jpg IMG_6477.jpg
適度な疲労と空腹のため、久しぶりに近所の焼肉屋へGO!
IMG_6478.jpg
しっかりタンパク質、脂肪、(野菜も)を補給しました。
家への帰り道が無風状態だったこともあり、降ろしそびれていた鯉のぼりを片付けることにしました。
IMG_6479.jpg
パーゴラには今年伸びたブドウとキウイの蔓が茂っています。
鯉のぼりも5年を経て破れやほつれがかなり目立ちます。
ポールを繋ぐボルトも1本捻じ切れてしまいました。
来年は新調しないといけないようですね。
IMG_6480.jpg

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME