メニュー

アクアショップいるか 閉店!!!!!(涙)

[2015.09.16]

希望ヶ丘商店街に面した旧店舗に出会った頃から知っていて、
現在の場所に移転してきてからは
旧山王リハビリ・クリニック、ヴィガ・山王リハビリ、そして東雪谷移転後の山王リハビリ・クリニック
の水槽を全て注文し、その後もお魚、餌や水草、小物など いつもお世話になっていた
その「アクアショップいるか」が本日(9月15日火曜日)をもって閉店となりました。
IMG_3953.jpeg
店長さん、スタッフさん、オーナーさん以外では、一番悲しんでいるのが私だと勝手に思っています。
それぐらいお世話になっていましたし、今後も施設展開あれば必ず水槽注文するつもりでいたのです。
ですので、9月15日の開店12:00過ぎに伺いました。
うちの水槽で飼えそうなラミーノーズテトラ(スタッフさんが開口一番にラミーノーズと言っていただいたのに感動しました。私も大好きな魚です。)、レッドラインラスボラ、イエローテトラ、ファイアーテトラ、サイアミーズフライングフォックスなどのお魚、
多種のクリプトコリネ全部、
これから再立ち上げの「ヴィガ水槽」用の小物など……
購入しました(もし残っていたらと思っていたカージナルテトラ、グリーンネオンはさすがに売り切れでした)。
ADAの流木「ブラックウッド」、照明、CO2添加装置等、店内展示使用の物なども破格の値段で購入させていただきました。
……必ず当法人にて末永く活用させていただきます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME