メニュー

いよいよ明日、悪天候のチャレンジ!!

[2018.04.16]

ゴール地点を臨む通りを朝早くからランナーが走っています。
明日のレースを走るのでしょうね。
私は走りません。
これからナンバーカードを受け取りに行きます:
2oW8oGw6Sie1jPpZk0DxxA.jpg
途中のスターバックスで、スピニッチ・ラップとバナナ、コーヒーをゲット。
ポパイのほうれん草となるでしょうか?;
IMG_0072.jpg
港町ボストンという感じですね。
冷たい風が吹き付けて来ます。
東京の真冬の寒さですね:
XsgzN0kaTE_lDPDdv8xNKg.jpg
ナンバーカードを受け取るエキスポ会場である、ワールド・トレードセンターが見えて来ました:
IMG_0086.jpg
開場時間より少し早くついて順番待ちで並んでいた前の真面目そうな男性に声をかけて色々教えてもらいました。
名前は聞き忘れたのですが、彼は48歳で、2001年から16回ボストンマラソンを走って来たとのこと。
ベストタイムも2時間42分の強者(ツワモノ)でした。
明日の天気は、彼も経験したことのないぐらいの雨、風、寒さになるだろうとのことで、彼自身も何を着るか迷っているとのことでした。
記念にツーショット写真撮らせていただきました(お互いの健闘を祈る):
IMG_0088.jpg
ナンバーカードやグッズをゲットして、一安心。
IMG_0090.jpg
この後もエキスポを一回り見てから外に出ると、なんと雪がちらほら降って来ました:
_qm8avQ2SUKyjukiSUR2Xw.jpg
因みに、明日16日のスタート時間10時(私のWAVE2のスタートは現地時間10時25分)の天気は以下のよう:
fullsizeoutput_33d4.jpg
この後ホテルに戻り、夕刻には雨混じりの寒風吹き荒ぶ中、Pre-Race Dinner Partyに行き、カーボローディング:
Ev_em3oqRNGA0iRlu5RSg.jpg
あとはぐっすり寝て、気持ちよく起きて、本番にチャレンジです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME