メニュー

医者の不養生……

[2017.10.14]

9月末から風邪引いて絶不調。
1週間は走るどころか仕事終わったらひたすら寝る日々でした。
ようやく熱も下がって様子みながら10月6日から再度走り始めたものの、食べられないので体重が2−3kg減ってしまい、見ての通りのげっそりした様子。ただし、膝や足への負担は減ったという副次効果はありか :
IMG_9297.jpeg
ところが、ランニング再開して数日後にはまた喉の痛みや体のだるさが再燃、新たな風邪をひいてしまいました。
まさに医者の不養生!!
明日(10月15日)からまた走ろうかと思っていますが、果たして復調するか?
2月の東京マラソンと4月のボストンマラソンはその時点でのベストコンディションで臨みたいので、まずは体調を徐々に戻していきたいと思います。
医療のプロフェッショナルとしての意地をかけても。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME