メニュー

ぶどう収穫第一弾 & 屋上花火大会見物(8月15日)

[2018.08.25]

暑い日が続く中、ブドウの収穫時期を迎えました。
昨年は屋上で最初の収穫をしたのですが、今年はいい具合に熟れてきた屋上のブドウは全て鳥に食べられてしまいました。
そこで、3階ベランダからが第一弾の収穫となりました:

左は収穫直後、  右は傷んだ粒を取り除いた状態です。
今晩の屋上での花火鑑賞会で皆に味わってもらうためです。
そして、日が暮れていよいよ多摩川花火大会が始まるのを屋上で待ちます:
sNVMJkRDT5mYLGZfvd8F2g.jpg
ビールも入ってピザもスイカも食べて、もちろん採れたてブドウも味わって花火の打上げを待ってます。
7時30分に開始:
0o5DZG7vTdyYKBrY7HUdug.jpg


今年はよく晴れて、風も適度に吹いていて気持ちよく鑑賞しました。
来年は、もっとたくさんのスタッフと共に楽しみたいですね!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME