メニュー

(院長)多忙な火曜日

[2020.07.28]

火曜日と木曜日は私の定休日のはずなのですが、本日は朝からフルスケジュールでした。

 1.発熱患者さんの紹介状作成
 2.ボツリヌス療法外来
 3.訪問診療患者さん宅にて担当者会議
 4.昼食(洗足池前のラーメン屋さんにて)
 5.クリニック3階にてぶどう袋掛けGopro撮影
 6.クリニックにてオンライン訪問看護・リハ・診療カンファレンス
 7.ウェルネスジムにてストレッチング動画配信の区役所からの視察
 8.連携室オンライン会議
 9.通所利用者体力評価等の分析打ち合わせ
 10.オンライン理事会

そして、それが終わってからのユーチューブ動画配信とブログ作成です。

クリニック3階のリハビリ室から見える「ドアで出られるベランダ」と「窓越しにしか出られない狭いベランダ」のぶどう
ベランダに出てのぶどう袋掛け

そして、区役所の方に視察していただきながら行ったウェルネスジムでのストレッチング対面&オンライン配信:

ストレッチングを三脚に取り付けたウェブカメラでユーチューブ動画配信しながら対面指導

なかなか充実した一日でした。 ユーチューブとブログもまめに更新して早く習熟しなければと思っています。
やらなければならないことは山積みですので…

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME