メニュー

桜シリーズその3:洗足池の夜桜4月2日

[2016.04.06]

夜桜といえば洗足池というのがここ数年の森家の定番コース:
IMG_5885.jpg
……これは「桜山」にて……
まずは、私が運転して洗足池前で妻と次女夫婦を下ろしたあと、
東雪谷のクリニックに車を停めて、待ち合わせ場所までラン!!
一足先について、花見コースを回ってきた3人を迎え、神社境内の屋台前のテーブルで乾杯:
IMG_5874.jpg
イカ、たこ焼き、焼きそばなどのジャンクフードがこんな時は最高に旨い!!!
「より良く生きる」には‘勢い’が一番かな?
洗足池の夜景:
IMG_5875.jpg
そのうち昼の洗足池も紹介しますね。
花見コースを逆回りして盛り上がっている団体をパチリ:
IMG_5899.jpg
そして、中原街道を渡って「洗足流れ」の桜並木を歩く3人をパチリ:
IMG_5907.jpg
もちろん、飲んだ私は運転せず、シラフの次女が運転して帰宅しました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME