メニュー

慶應ドクターズ勝利!

[2018.11.30]

しばらくブログアップできませんでしたが、その間もいろいろなことがありました。
今日は、慶應ドクターズの試合で快勝した報告です:
IMG_0004.jpeg
十條ジェッツが対戦相手。 相手に先行され、追う展開。
1点返してはまた取られ、最終ピリオドが始まった時点では2対2の同点。
私はキャプテンとして第1セットのレフトディフェンス。
ライトディフェンスは長野オリンピック代表だった三浦さん。
流石にうまい。
フォワードは北米2選手を含む点取り屋で固めました。
私は邪魔しないように、極力ミスしないようにプレーしましたが、2回ほどパスミスしてしまいました。
守りは手堅く、第1セットでの失点はなし。
メンバーはゴーリーを除いても16人とたくさん集まったので、
3セット組んで、とにかく早い交代と氷上では手を抜かず走ることを指示。
皆さん、頑張って走り、
ゴーリーはナイスセーブ連発。
結果、第3ピリオドで第1セットが2点奪取し勝利。
試合後の写真も、皆さんいい笑顔です。
これからも試合は続きます。
時々アップしたいと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME