メニュー

大田区てどんなところ?(後編)

[2023.01.30]

こんにちは。ゆるがないネコ派の作業療法士Aです。

前回に引き続いて大田区写真:大田区の紋章の魅力をご紹介したいと思います😆

今回は大田区をかけずりまわっている訪問スタッフが思う

大田区の魅力ベスト3を紹介したいと思います!

 

   \勝手に/
<大田区の魅力ベスト3!>

第1位 閑静な住宅と下町、町工場が多い! 

   某小説、ドラマでも舞台となった日本を支えた工場地帯素敵ですね🥰

第2位 坂道が多い!

   人生は上り坂♪ 下り坂♪ まさか(坂)♪ 

   訪問リハビリではバイクや電動自転車で乗り切ってまーす 😎

第3位 芸能人に遭遇しやすい!

   訪問リハビリ移動中、何故かTVのロケや撮影をしている所に出くわします😆

 

上記のような結果になりました。あくまで勝手な印象ですのご了承くださいm(_ _)m

 

その他にも大田区の京急線沿いには大きな3つの公園があって実はかくれた猫スポットにもなっています。

行った際は公園を散歩しながらさがしてみてくださいね😊

猫とお散歩中かな😆

猫も気持ちよくお昼寝中かな😊

猫さんまたね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は「森院長を紹介します!」

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME