メニュー

仕事&ラン&仕事

[2015.10.20]

火曜日は私の定休日なのですが、いつものように仕事から始まって仕事に終わりました。
・AM8時、発熱している在宅患者に抗生剤静脈注射。
・事務長と朝食兼ミーティング。
・ヴィガ・山王リハビリおよび山王リハビリステーション訪問し、スタッフ、利用者とコミュニケーション。
・銀行と融資手続きやコミュニケーション。
・10kmラン。
・事務長と昼食兼ミーティング。
・訪問診療。
・クリニックにて装具業者とのコミュニケーション。
・3階ベランダ「ぶどう狩り」&選別
・小児の肘外傷に関するアドバイス。
・訪問リハビリ会議。
・訪問診療(骨粗鬆症患者にテリボン皮下注など)。
・往診(朝と同じ患者の抗生剤静注)。
PM9時帰宅
以下、合間に写真撮りましたのでアップします:
IMG_4256.jpg
山王リハビリステーションに向かう山王4丁目で色づくハナミズキをぱちり!
IMG_4253.jpg
これは10月18日(日曜日)に訪問診療の合間撮影した山王リハビリステーション150cm水槽画像ですが、
このタイミングにアップします。
窓の映り込みを避けるために見上げる角度で撮影しています。
[広告] VPS
[広告] VPS
2014年11月に購入したアルタムエンゼル18匹中、
山王リハビリステーションの150cm水槽に入れた8匹がここまで大きくなりました。
まだまだ大きく美しくなるはずです。
アマゾンソードプラントの大きさにも注目ください。
買えば安いエキノドルスですが、育て方次第でこんなに立派になります。
IMG_4261.jpg
ランニングの矢口折り返し後の荏原高校通りにて気になる実のなる街路樹をぱちり!
あとで調べます。
IMG_4262.jpg
10km走り終え、北野神社の境内でぱちり!
IMG_4263.jpg
北野神社には筆塚がある、ぱちり!
馬込文士村にふさわしい。
近くには三島由紀夫の家もあったが、今は他の方が居住されている。
IMG_4264.jpg
北野神社、筆塚についての立て札あり、ぱちり!
IMG_4267.jpg
クリニックに向かう途中、坂から夕日に見とれてぱちり!
屋上夕刻パノラマ
クリニックに到着するや、日没の屋上パノラマ撮影、ぱ〜ち〜り〜!!
富士のすそ野近くに沈む夕日と屋上の芝生、パーゴラなど。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME