メニュー

ホッケー逆転勝利!!

[2015.10.14]

13日(火曜日)の記録です。
昼には訪問看護カンファレンス
その後、歯科でのメンテナンス(私自身の歯です)。
Dr.Hがリハ医学会の委員会出席のため17時から代診し、
19時から20時30分まで「通所作業部会」
そのあと直ちに車を走らせ東伏見のダイドードリンコ・アイスアリーナへ:
氷老会 vs. メトロバーズ の試合は22:15から。
本日も本職ゴーリー来れないため、私がゴーリー。
しかも試合開始時はプレーヤー5人しかおらず交代メンバーなし。
(途中からDr.U加わり1人ずつ交代)
試合後の記念撮影です。
IMG_4237.jpg
晴れやかな笑顔です。(ブログへのアップ口頭にて承諾済み)
結果は2対1の劇的な逆転勝利!!
スコアシートもアップします。
IMG_4239.jpg
興味ある方は画像拡大してみてください。
(登録メンバーはたくさんいるように見えますが、
実際の参加は私を含めて7名です。)

なんと、試合終了と同時のNo13.Dr.Nのゴール!!
(実際は終了3秒前ぐらいでしたが)
さらに解説すれば、ペナルティーボックスから出た直後にアシストのパスを受けて
敵のディフェンスを振り切ってのゴールです。
アシストのNo.40 Dr.N,ゴールのNo.13. Dr.N、そして攻守に尽力いただいた皆さん、ありがとうございました
私も開始4分後にゴール前の混戦から右肩口にシュートを決められてしまいましたが、
その後は味方の援護、ラッキーもあって無失点に抑え勝利に貢献できました
これだからホッケーはやめられません!!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME