メニュー

ウェルネスジム山王にて「ほっとスマホステーション」を始めました!

[2021.05.29]

初めてスマホを使う方や使い方が分からない方、ちょっとしたスマホの悩みに対応する、ほっとスマホステーション。カメラの使い方やLINEのはじめ方などほっとスマホステーションで相談してみませんか?

ほっとスマホステーションとは?

新型コロナウイルスの影響によって、離れてつながるツールとしてのスマートフォンの需要が高まっています。初めてスマホを使う方や、ちょっとした使い方が分からない方向けに東雪谷にある3か所の事業所がちょっとしたスマホの悩みに対応するほっとスマホステーションを無料で実施しています。

相談場所・相談方法

1.ウェルネスジム山王(要予約)  03-3748-6250

【東雪谷1-13-1ウェルサイト東雪谷2階】

2.薬樹薬局雪谷(予約不要)    03-3748-3710

【東雪谷5-1-1】

3.スマイルケア東雪谷(要予約)  03-6451-7988

【東雪谷2-7-5東興ビル1階】

相談できる内容・時間帯等については、マップ内の各事業所の案内をご覧ください。

マップの印刷はこちらから

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME