メニュー

[イベント報告]秋の運動量向上キャンペーン開催しました!

[2021.11.27]

皆さん、こんにちは!

このページをご覧頂きありがとうございます!だいぶ寒くなってきて服装も冬仕様になり始めたところでしょうか。

今回は10月~11月にかけて行ったウェルネスジム山王の会員様向けに行ったイベントのご報告です。暑い夏が終わり涼しくなり始めた10月。運動の秋の到来!!ということで

日頃の運動の成果を感じてみよう!ということで、運動量向上キャンペーンと題して

ウェルネスジム山王で行っている全ての有酸素運動で消費したカロリーを計算して上位5名の方にウェルネスジム山王のスタッフが厳選した健康に纏わる便利商品をプレゼントさせていただきました!!

会員様からは日頃の成果を評価されてうれしい!運動に対するモチベーションが上がりました!

というようなお声も頂き、いつも以上に運動に励まれている姿を拝見しスタッフ一同とても感銘を受けました!!私たちも見習わないと!っと思いスタッフも休み時間を利用して運動をするスタッフが増えてきました。

今年も冬も寒そうです。運動を通じて基礎代謝を向上させて風邪をひきにくい体づくりを

ウェルネスジム山王スタッフ一同でお手伝いさせていただければと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

見事1位になりました!!おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

参加された方には参加賞として賞状を贈呈させていただきました!!

 

また、このように会員様、スタッフ共に楽しめるイベントを開催していきたいと考えております!

受賞された方々おめでとうございます!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME