メニュー

【報告】働きやすい福祉の職場を目指して・・・

[2022.03.18]

【ケアマネジャー様、地域住民の皆様へ】
TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業所公表通知書が届きました!

 

 

 

 

 

 

 

「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言」は
東京都福祉保健財団の事業です→ こちらから東京都の本ページに移動します

私達は、以前から
職員さんにとって、働きやすい職場を目指して
職員さんのニーズに少しでもこたえるように
悩みながら、、、
1歩づつ取り組んできました
そのような最中、このような機会を頂き、大変うれしく思います

これからも、地域で選ばれる施設を目指して、、、
地域に「感謝」し、
職員に「感謝」し、お互いに尊敬し合い

職員さんにとって
少しでも「働きやすい福祉の職場を目指して」
工夫していきたいと思います


自分でも、できるか?悩んでいる方
福祉サービスに興味のある方
地域づくりに興味のある方
介護に興味のある方
リハビリテーションに興味のある方
通所介護サービスに興味のある方
多職種連携に興味のある方・・・等々
一緒に、たのしく、工夫しながら、より良い施設運営を目指しましょう!
お待ちしております!【総務 03-3776-8225(鈴木)】

どうぞ宜しくお願い致します!

ケア・介護部門 藍原義勝

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME