メニュー

【報告】みま~も ステーション事業 公園体操へ

[2022.02.18]

【地域の方、ケアマネジャーの方へ】みま~も ステーション事業 公園体操へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みま~も、ステーション事業として
「公園体操」開始から関わり始めて、はや9年近くなると思います

いまでは、地域の1つの支援・場として確立はしてきましたが
新型コロナ禍 日々、課題と向き合うことは今もかわりません

地域に出ていくことの重要性を踏まえて
チャレンジ精神のもと
専門性を発揮・開拓しつつ、貢献させて頂いております

今回も、毎週火曜日 1000~1045程度
専門職が講師となり
大森駅付近、京浜東北線沿い 大田区立新井宿第一児童公園で実施です

今日も、専門職の殻をやぶり
事業所から地域へ出て、
地域のために、私達専門職が身近な存在となり
貢献し続けられるように、動いていきたいと思います


みま~もついては

コチラです

みま~もの、地域共生社会の取組事例については
厚労省のポータルサイトに詳しく書かれています

コチラです


ケア・介護部門 藍原義勝

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME